いい声であることが大切|電話でSMもできるんです!テレクラで快適なオナニーライフを。

いい声であることが大切

Array

テレクラで思う存分オナニーがしたい、そういう時に一番大切なのは、イケメンであるとかそういう見た目的な部分ではなく「とにかく声がカッコいい」という点です。

テレクラを楽しむためにはまず相手と会話を行う必要があります。その為、一番大切なのは見た目がカッコいいという点ではなく、電話口で相手の声を聴いた時に「あ、この人絶対イケメン!」と思わせるような声、いわゆるイケボと呼ばれるようなカッコいい声を出せるか、そしてそれを出し続けることができるか、というのが大切になります。
その為、もしも見た目に自信がなくても声さえかっこよければ女性の感じている声を聞くことができますし、頼めば女性がオナニーしている音なども聞かせてもらえるかもしれないのです。
また、それは女性も同じです。
女性も自分の顔やスタイルに自信がなくても、電話口で相手に「多分この人すごいエロい!」と思わせることが出来れば、好きなように相手を手玉に取って遊ぶことができるのです。

ネット上で検索をかければイケボと呼ばれる非常にかっこよく、魅力的な声の出し方というのは調べることができます。
なので、とりあえず楽しみたいけど今の声じゃちょっと自信が持てない、という人はイケボの練習から初めてみましょう!