電話でSMも楽しめる|電話でSMもできるんです!テレクラで快適なオナニーライフを。

電話でSMも楽しめる

Array

テレクラは電話でお互いの声を聴きながら楽しむものです。
その為、お互いが様々なシチュエーションを想像しながら会話をするイメージプレイと呼ばれる物から、こんなのどうやってやるの?という物まで幅広く存在しています。
その中でもパッと聞いただけではどうやるのか想像できないものに、SMテレクラというものがあります。

SMと聞くと、縛ったり縛られたり、鞭で叩いたり叩かれたり……という、物理的な接触を行うプレイを想像すると思います。
事実、通常のSMであればそのようにして楽しみますが、実は電話を利用したSMというのも可能なのです。
SMのプレイの中には「言葉責め」と呼ばれる、相手を罵倒したり強く罵ったり、言葉で責めるプレイが存在します。そのようなプレイであれば電話口でも行うことが可能ですし、Sの許可が無ければ何かが出来ない、というプレイであれば電話越しでも行うことができます。
しかしプレイの内容としては物理的な接触が無い分非常に高度な物になります。
なので、自分はSだMだと言いふらしている、なんちゃってSやなんちゃってMと言われるような人からすると「実際に相手がいないのに興奮もできないし、言葉だけじゃあ気持ちが乗らない」と言ってしまい、決して満足することはできません。
しかし本当に心の底からSな人やMな人であれば充分に気持ちを込めて楽しむことが出来るようになっています。

自分こそ本当のSだ!Mだ!と自信のある人は、電話越しのSMに挑戦し、今までやってこなかったプレイに取り組んでみましょう!